masa

2013年10月8日、iPhone 5s 64GB シルバーを購入。生活が一変しました。ただいま、子育て奮闘中。 iPhone6 plus 128GB GOLD購入検討中。 →iPhone7?まで、我慢。iMac,iPhone5s,U2,EOSkissX4,埼玉西武ライオンズ

新幹線

前の席の方が、乗ってきてすぐに、
座席を倒されました。

こちらは、駅弁を食べておりまして、
もれなくテーブルが揺れました。

その後も、落ち着きが無く、
何度も座り直しては、座席が揺れて、
こちらのテーブルも揺れて、
しまいには、コーヒーがこぼれそうなほどに。

一言物申させていただきましたが、
席の後ろも少しは気にするのが、
新幹線のマナーだと思っているのですが、
座席とテーブルが一緒なのが悪いのかなと思ってみたり。

何か、こちらも後味悪いような。