masa

2013年10月8日、iPhone 5s 64GB シルバーを購入。生活が一変しました。ただいま、子育て奮闘中。 iPhone6 plus 128GB GOLD購入検討中。 →iPhone7?まで、我慢。iMac,iPhone5s,U2,EOSkissX4,埼玉西武ライオンズ

言の葉の庭、読了。

新海誠さんの小説、
言の葉の庭、読了しました。

読んだきっかけは、
同名のアニメ映画を観たから。

読み始めると、
一気に物語の世界にひきこまれました。

エピローグでは、ホロリとさせられました。

30代後半の自分にとって、
数々の甘酸っぱい思い出と重なり、
共感しながら、読み進める事が出来ました。

こんなにも、
夢中に本を読んだのは、
沢木耕太郎さんの深夜特急を読んだ時以来かも。

可能であるならば、
小説版の言の葉の庭も、
アニメ映画化されると嬉しいのですが。